JEBAM( 日本実証代替医療学会 )

jebam.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

アナフィラキシーショック

蜂に刺された・・・

小学生ぶりだったので多少の動揺があったが、それよりも嫁が冷静沈着な判断にあっぱれ056.gif

『30分経って何も症状がなければ大丈夫058.gif
何かあったらどうするんだ!(心の叫び)

簡単であるがこんなやりとりが行われた。

痛い・・・

b0165395_10355325.jpg

[PR]

by jebam | 2009-07-31 21:29
2009年 07月 27日

熟れる

家のトマトが立派に成った058.gif

ものの成長に触れるのは本当に楽しいですね。
これがあるから過程を楽しめるんです066.gif

僕も早く熟れたいです。
プロセスを楽しみながら064.gif
b0165395_18475234.jpg

[PR]

by jebam | 2009-07-27 18:42
2009年 07月 21日

夏の想い出

時間があったので旧市民球場に寄ってみた056.gif

夏は高校野球を観に行くことが一番のリフレッシュですね047.gif
高校野球ファンとしては様々なドラマを観ることができる贅沢な時期なんです。

しかし、あいにくの雨・・・
あの熱い夏を想いだすには少し残念でした057.gif


皆さんもぜひ行ってみて下さい。
絶対に満足しますよ064.gif
b0165395_12534083.jpg

b0165395_12543287.jpg

[PR]

by jebam | 2009-07-21 12:54