JEBAM( 日本実証代替医療学会 )

jebam.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

NAGOYA ~味噌煮込みうどん~

やっぱ濃い056.gif

でもやみつきになった。
これが味噌煮込みマジックか・・・


b0165395_1053843.jpg

b0165395_1055650.jpg

[PR]

by jebam | 2009-08-31 10:03
2009年 08月 30日

NAGOYA ~名古屋城~

047.gif 名古屋071.gif

名古屋城はスケールでかかった056.gif


b0165395_1022990.jpg
b0165395_1025690.jpg

[PR]

by jebam | 2009-08-30 20:58
2009年 08月 29日

NAGOYA ~みそかつ~

060.gif 初名古屋071.gif

さっそく昼食は名物の”みそかつ”をほうばった。
確かにみそかつ!

それよりも驚いたのは味噌汁・・・
こっちは赤だしが基本で、味が濃い041.gif
ちなみに他のものも全て濃い・・・

ん~名古屋064.gif
濃い

b0165395_9562239.jpg

[PR]

by jebam | 2009-08-29 13:50
2009年 08月 18日

第3回講習会

投稿が遅くなりました・・・それでは



男前の片平先生をむかえて講習会056.gif

b0165395_11122017.jpg


自論を主張できるまでになりたいと感じた!
知らない知識や技術が身に付くってことが最近面白い053.gif





続いて我が会長と円らな瞳の川内先生。
これは実践あるのみ!
理論と技術を身に付ければ武器になる047.gif

b0165395_11123698.jpgb0165395_11143186.jpg
[PR]

by jebam | 2009-08-18 11:16
2009年 08月 15日

ナイトサファリー

動物園が夜開園されるということで行ってみた072.gif

動物よりも人がうじゃうじゃ・・・

けどかなり面白かった070.gif
視点を変えるのも大切ですね047.gif
b0165395_9275083.jpg
004.gif
[PR]

by jebam | 2009-08-15 09:24
2009年 08月 12日

柔道

柔道の全国大会に参加056.gif

久々に燃えた066.gif 夢みた069.gif


結果じゃないね過程だね043.gif


b0165395_13295654.jpg
b0165395_1330124.jpg

[PR]

by jebam | 2009-08-12 13:30
2009年 08月 10日

大都会

in TOKYO

とにかく人が多くてうるさい街だった033.gif
同じ人間でも環境でここまで違うのか・・・

まったく違う人種のように感じた070.gif

人が蟻の行列みたい060.gif


あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


b0165395_1324064.jpg
b0165395_1324178.jpg

[PR]

by jebam | 2009-08-10 19:12
2009年 08月 08日

外耳炎

耳が痛い・・・聞こえにくい・・・
常にプールあがりのように水が入っている感じがする・・・

東京出発を控えているので病院に行った007.gif

診断名”外耳炎”

原因”耳掃除のしすぎ”


夏の耳かきには皆さんも注意しましょう066.gif


b0165395_161157.jpg

[PR]

by jebam | 2009-08-08 15:56
2009年 08月 03日

Himawari

高くそびえる”ひまわり”をみつけた064.gif

よし!自分も大きなひまわりになろう!!

b0165395_1153566.jpg

[PR]

by jebam | 2009-08-03 11:51
2009年 08月 01日

guroi

お好み焼きを注文しようとしたときに変わったのがあったのでチャレンジ071.gif

見た目は”うおっ!ぐろい!!”
食べたら”んっ!うまいっ!!”

備長炭をすりこんだ麺で、意外にもうまい。
でもちょっとソースと諠譁してるかも・・・

この後に、この麺の山芋和えを注文070.gif
すすむな068.gif


ビールがおいしい季節ですね064.gif
b0165395_1150492.jpg

[PR]

by jebam | 2009-08-01 22:43