JEBAM( 日本実証代替医療学会 )

jebam.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 24日

ひろしまドリミネーション

広島の夜を散策して night life を満喫072.gif
広島市内でのイルミネーション。いいね072.gif072.gif072.gif

”おとぎの国”がコンセプトらしいです056.gif



毎年行くけど、いつも折り返すときに帰路を後悔する・・・

最後は寒い・・・
気を付けて。


b0165395_19181875.jpg

[PR]

by jebam | 2009-11-24 19:00
2009年 11月 22日

この歳で・・・

人数不足ということで助っ人003.gif

なんと ”バスケットボール” 066.gif

前夜は酔っ払いながらのイメージトレーニングで絶好調068.gifだったが・・・

結果はきかないで下さい。
っていうか、人にきいてください。


でもかなり楽しかった066.gif
この歳で新しいスポーツの公式試合に出場して緊張感を味わえるのは最高で、スポーツおたくとしては、追っかけ競技が1つ増えた感があるね071.gif

しかし、身体は筋肉痛を通り越して筋挫傷ぎみ・・・
もう1つ学んだことは、無理はよくないことです。皆さんも無理してみて下さい。

b0165395_1858288.jpg

[PR]

by jebam | 2009-11-22 18:51
2009年 11月 07日

第4回講習会

1.視覚的分析のトレーニング
2.問題点の抽出ポイント
3.評価方法

等々、再度考えさせられた点があった。

まだまだ上があるな~047.gif
ある意味で自分の考えに柱がたってきているつもりであるが、枝が多すぎて幹が大きく育っていない056.gif

そこだな

b0165395_1212695.jpg

[PR]

by jebam | 2009-11-07 12:04
2009年 11月 03日

芋ほり

昨年叶わなかった”芋ほり”を、今年は敢行成功019.gif

期待よりも小さかったが、やりきったことに意味がある058.gif


この後はおいしゅ~に、芋cakeを頂きました。
その写真を食べることに夢中で忘れてしまいました・・・

b0165395_1235534.jpg

[PR]

by jebam | 2009-11-03 11:59