JEBAM( 日本実証代替医療学会 )

jebam.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 29日

やっぱり変わったな・・・

広島で2番目にやす~て旨い店056.gif
ぜひ一度お越し下さい066.gif

  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


このCMのフレーズにあるように、1番目って知ってる???

答えは”お袋の手料理”らしい056.gif

なるほどね~060.gif


                     【変わって残念なお店】
b0165395_16175467.jpg

[PR]

by jebam | 2010-09-29 16:18
2010年 09月 23日

久々の大人

洒落たバーで3次会069.gif

大人飲みもたまにはいいね072.gif


乾杯

b0165395_1614778.jpg


b0165395_1614172.jpg

[PR]

by jebam | 2010-09-23 10:09
2010年 09月 21日

スポーツって最高

第80回全日本9人制総合男子選手権大会広島県予選に出場071.gif

072.gif代表決定戦で奇跡を遭遇072.gif


15-20のマッチポイントから7連続ポイント奪取。
まさに”福山の奇跡”070.gif


メンタルの強さ・勝負強さ・意地とプライド

全てが凝縮された時間を感じたね。感じた。カンジタ・・・



これで1月の本大会に代表として出場して、8月に続いての日本一への挑戦権を得ました056.gif


日本一のトレーナーへの道は続く・・・

うお~


b0165395_9492165.jpg

[PR]

by jebam | 2010-09-21 09:51
2010年 09月 13日

門出

新しい身内を迎える厳粛なる儀式に出席した056.gif

夢ある未来に乾杯068.gif


結婚ってなんだろうね。


b0165395_939940.jpg
答えはないのかも・・・

でも強くなれるのは確か066.gif



今をしっかりと生きよう060.gif
[PR]

by jebam | 2010-09-13 13:32
2010年 09月 07日

友へ

2年前に亡くなった親友の墓参りに行った。

悲しみを背負うほど強くなる。

北斗の拳で聞いたような台詞だな056.gif


負けられない066.gif


b0165395_2051045.jpg

[PR]

by jebam | 2010-09-07 20:05
2010年 09月 05日

変化

”かわらなっきゃ”ってよく聞く台詞056.gif

でも変わるっていうのはいいことばかりでもない・・・
今回、自分自身で強く感じたから。


でも変わる必要があったんだろうね068.gif


ん~考えるとブログを書けなくなってきたからここで終了071.gif


ただ自分の信念を曲げないことだな060.gif


以上


b0165395_1949111.jpg

[PR]

by jebam | 2010-09-05 13:43
2010年 09月 03日

友が逝った。

あいつはいつも明るく笑ってた。
今年の3月に入籍して12月に挙式を予定していた。

残された家族、これから飛躍するあいつを考えると・・・

これだけは言える。

”失ってはいけない命がある” と・・・


これを読んだ方も考えてください。今の自分自身を。


b0165395_19423015.jpg

[PR]

by jebam | 2010-09-03 20:35
2010年 09月 03日

SOULOVER

今日は友人のお店で祝杯068.gif

久しぶりに美味しいお酒を頂いたね071.gif
こやつと会って感じたが、最近元気がなかったかな。
まだまだグイグイガンガンいくいく066.gif


男前の友人を紹介053.gif

b0165395_9495577.jpg



男前おススメの 『ハンバーガー』 060.gif

b0165395_9505797.jpg

[PR]

by jebam | 2010-09-03 09:53