JEBAM( 日本実証代替医療学会 )

jebam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

第1回講習会

ついに始動072.gif

今回は仙腸関節のアプローチを学んだが、熟知の道はまだまだ厳しいな・・・
これを完璧にマスターするぞ066.gif

参加者が今回は50名弱であったが、もっとアグレッシブな質問が出ればいいなと感じたが、
臨床現場で結果を残してこそ本物064.gif


これからですね060.gif
b0165395_11253957.jpg


b0165395_1127677.jpg

今後活躍を期待する2人012.gif
[PR]

# by jebam | 2009-06-14 20:45
2009年 06月 01日

in 熊本

本腰を入れて 『スリング・セラピー』 の講習会に参加してきた056.gif

いや~張り切りすぎて筋肉痛・・・
この経験や知識・技術をどうにか活かして自分のものにしなくては066.gif

さ~勉強勉強071.gif

これを見てる人に負けないぞ。

b0165395_18131250.jpg

[PR]

# by jebam | 2009-06-01 17:33
2009年 05月 18日

感動

久しぶりに涙した007.gif

感動のアニメーションとして有名であったようだが、人に薦められて観賞してみた。
”像の背中”・”続・像の背中”があり実に良かった。

あまり多くを語らいので、ぜひ観てください。
感動072.gif
b0165395_18502378.jpg

[PR]

# by jebam | 2009-05-18 18:50
2009年 05月 07日

デビュー!

大学時代の恩師より依頼を受けて母校で特別講演を行った。
140名近くを前に講演をするのは初体験である。
講演内容は題して 『社会人として求められるもの』 である。

自分自身が一人前ではないが、今、感じていることを熱弁したつもりである。

実に気持ちよかった047.gif
しかし、まだまだ反省する点は多い。

まだまだ伸びるぜ!


そして、10年ぶりに行った母校の変貌に驚愕した。
食堂がカフェっぽくお洒落になっていた。
学生喜ぶな・・・自分たちのときは・・・
でもおばちゃんたちに味がなくなっていたのは残念である。
b0165395_19241570.jpg
b0165395_19243673.jpg

[PR]

# by jebam | 2009-05-07 19:13
2009年 04月 30日

勉強会②

インターリハ(株)のご好意で、野口先生をお招きして 『スリングセラピー』 の勉強会が開催された。
これは使いようによって武器になる047.gif

クリニック内スタッフに負けないように熟知するぞ066.gif


詳細については今後の勉強会開催をお楽しみに。
そして興味がある人は講習会が開催されているという熊本へ・・・
Let's Go 熊本!!!!!!!!!
さらにマスターとなりたい人は、発祥地ノルウェーへ!!!!!!!!!
ちなみに講師の野口先生は行ったらしい071.gif
やっぱりできる人は行動力あるな056.gif


負けるな俺!
b0165395_1850179.jpg

[PR]

# by jebam | 2009-04-30 19:30